ギガバイト

「最速で最適なアルバイト探し」ギガバイトの口コミ・評判は?

初めて聞く名前の求人サイトはちょっと心配…という方も多いと思うので、求人情報サイト『ギガバイト』の口コミ・評判を調べてみました!

ガバイトの口コミ

【30代男性】

2018年1月にギガバイトで求人を申し込みをし、2018年2月から飲食店のホールで働いています。

ガバイトは求人数も多く、またジャンル別に検索でき自分のやりたい仕事、また出来る仕事を簡単に見つける事が出来ました。まずはピックアップしていきそこから選ぶという感じで仕様し、とても簡単に仕事を選ぶ事が出来ました。また一番気になる時給も並び替え出来る為賃金の面も比べるのにとても役立ちました。

ガバイトの広告の求人には働く時間が掲載されていましたが一部叶わない時間帯があった。

交通費の支給も上限があった為全額もらえませんでした。

ガバイト掲載の求人情報の欄に職場で働く人の声があれば職場の雰囲気だったりが分かってさらに仕事を選ぶ手助けになると思いました。

どんな方が働いているかの写真の掲載お店の写真などあるといいと思いました。

ガバイトを是非次回も使いたいと思います。

賃金の面、やりたい業種の検索がとても簡単に出来るうえ、まとめて仕事探しがとても手軽に行えるので次回からもギガバイトを使いたいと思います。

【30代男性】

2019年の7月にギガバイトの求人に申し込み、2019年の8月から仕分けの仕事を始めました

ガバイトの検索条件で夏休み期間中のバイトを絞り込むことができたので、夏バイトを探す際にとても便利でした。また最寄り駅で検索できたのも良かったです。

ガバイトでは検索結果の求人一覧で勤務地域や勤務時間などは表示されるのですが、勤務先の会社名が表示されないので、働きたい会社名で探す場合には不便だと思います。

ガバイトでは求人検索機能が充実しているし、検索結果も豊富に表示されるので、また利用してみたいと思いました。

【40代男性】

2019年の7月にギガバイトで求人の申し込みをし、2019年9月からライブスタッフとして働きました。

ガバイトはエリアが市単位で指定でき、職種も細かく選ぶことができるのでピンポイントで希望する仕事が探せて使いやすいと感じました。

ガバイトの求人募集要項では残業なしという記載でしたが、実際には2時間近く残業になってしまいました。

ガバイトの求人情報で、体力を使う仕事なのか、立ち仕事がメインなのか、座り仕事がメインなのかの情報があると自分の体力に合わせて選ぶことができるので、そういった情報が欲しいと感じました。

案件数が多く、仕事が探しやすくて使い勝手も良いので、次からもギガバイトで仕事を探そうと思っています。

【40代男性】

2019年3月にギガバイトで求人の申込をし、2019年4月から工場軽作業を始めました。

比較的同じ工場軽作業の中でも賃金が高いということがあり、他の求人媒体で探したした求人よりもギガバイトは賃金が高いのが特徴でありました。

どうしても求人サイトはまだ求人の量が多くなく、厳選された中から選ばなくてはいけない状況であります。ギガバイトではもう少し求人数が増えれば良いと思いました。

いつも思うのは求人情報でなぜこの情報を載せないのかといったようなことを疑問に思っています。ギガバイトの求人情報だけではないのですが、離職率というものを明確に示してもらいたいと思いました。

機会があるとすれば、賃金が高いので次もギガバイトで仕事を探そうと思います。

【40代男性】

2019年7月から1カ月建築現場の作業員をギガバイト経由で行いました。

ガバイトは求人数も多く、あっとう間に仕事を探すことが出来ました。特に手続きも簡単である点は他のサイトよりも良い印象です。

ガバイトの求人募集については、求人数は多いのですが逆に不要な案件も出てしまうため、本当に自分の求める案件であったかが検証できていません。

ガバイト内に、海外バイト求人情報(住み込み)があるととても魅力的です。例えば1週間の旅行の中で数日間の数時間はアルバイトに徹することで旅行代を稼ぐ的な企画です。

現在は転職が完了したのですぐにというわけにはいきませんがギガバイトの名前はしっかりと頭に焼き付いていますので、きっと次回機会があれば真っ先に選ぶでしょう。

【20代女性】

2019年4月にギガバイトから求人に応募してコールセンターでお仕事を行いました。

ガバイトの求人はお給料の高い求人が多かったし福利厚生が充実している求人が多かったので良かったです。

就業時間が詳しく掲載していなかったので悪印象でした。

ガバイトを使用していた時は育児を行っていた事も就業時間を詳しく掲載して頂きたいと思った理由になります。

中小企業の求人が多かったので大手企業の求人を掲載して頂きたいと思いました。

ガバイトの求人情報で大手企業の求人が掲載していたら素晴らしい求人情報になると思いました。

ガバイトでお仕事を行った時のお給料は35万円だった事で子供に貯蓄を行えた事もお仕事を探そうと思った理由になります。