リゾバ.com

リゾートバイト.comを通してリゾバをした口コミ

どんなにリゾートバイト.comの対応が良かったとしても、派遣先が悪かったら意味がありません。

なので、リゾートバイト.comを通してリゾバをした結果を暴露します。派遣先で出会った友達にも口コミをもらっています。意見が偏らないように、クラウドソーシングから第3者の体験談も頂きました。

実際、求人の質の高さがワンランク違うんですよ。

良いところの中にも悪いところがあり、そのデメリットはアフターフォローが弱いこと。運が悪かったら連絡ミスに当たることも。しかしそれ以上にメリットが大きすぎる。今時ネットに情報は落ちているので、自分で調べられるタイプならリゾートバイト.comを活用するといいですよ。

1ヶ月間熱海の旅館で裏方業を体験した男性の口コミ

私は23歳の夏に熱海でリゾートバイトをしました。その時に登録したのがグッドマンサービスです。

この派遣会社の時給は良かったのですが、スタッフの対応にかなり問題があるように感じました。例えば最初にグッドマンと連絡を取ってから、その後すぐに連絡が来ない。いつまで待っても連絡が来ないので、心配になってこちらから連絡しました。

こういう仕組みが整っていないのは不安でしたね。
3ヶ月間山梨県の旅館で仲居業を体験した女性の口コミ

リゾートバイトをする前は会社員をしていました。30代になってからリゾバをしたくなり、リゾートバイト.comを使うことに。

私は過去に3回リゾバをして、そのいずれも別々の派遣会社を使っています。正直対応が最悪な所もある中、リゾートバイト.comの対応は普通でした。良くも悪くも担当者次第。人によっては友達感覚で話してくる人もいたり、敬語がヘタな人もいました。でも仕事の内容はきちんと伝わるので問題無し。

リゾバは派遣先で長期間働くので、たいてい1度はトラブルがあります。その時リゾートバイトドットコムに連絡したら返事が早かったのは良かったです。
2ヶ月間淡路島のレストランで接客業を体験した女性の口コミ

25歳の時に「淡路島に行ってみたい!」と思い、リゾートバイトを知りグッドマンサービスに登録しました。

そのグッドマンからもらったホテルの求人が時給も高く、雰囲気も良かったので即決!あまり他の派遣会社を知らない私ですが、ここは仕事内容の説明も具体的だったし、相談にも乗ってくれたのでまったく後悔していません。

紹介してくれるお仕事の数も多かったので、またリゾバをするならグッドマンを使うと思います。